-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
26th
2012-03-01 Thu 23:44
おかげ様で、無事26になりました!

沢山のお祝いのメールやコメント、ありがとうございました!


昨日は仕事でホテルに泊まって報告書書きながら誕生日を迎えました。
ま、偶にはこんな日もあるよね…。

26と言えば我らが西川さんはもうソロでデビューして活躍されてた頃でしょうか。。。
比較する事すら恐れ多い話ですが(汗)、今日からまたタヒぬ気で頑張ろうと思います!(*`ω´)



20120301.jpg
こんな時間に3割引のケーキ頬張りながら更新。
別窓 | PRIVATE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライアーゲーム-再生- | TURBO | 光の創造神 ホルアクティ>>
この記事のコメント
わー!
だいぶ遅れましたが
お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ

報告書書きながらの誕生日って
なんか「デキル男」って感じでカッコイイ。

アラサーに近づいて来ましたね~!w
益々充実した幸せな一年になりますように☆
2012-03-07 Wed 23:02 | URL | さやか #LgqzBD46[ 内容変更] | top↑
わわー!!
そんな事ないですよ、ありがとうございます!(≧▽≦)

いえいえ、この日は追われてただけです(;´∀`)
いよいよアラサーの仲間入り、親はもう僕を育てていた年齢ですが(親の年齢がバレるw)、仕事もプライベートもまだまだ半人前です(笑)

これからも人生の先輩として、貴重なアドバイスいただけたらと思いますm(__)m
2012-03-07 Wed 23:56 | URL | T #lGE2SULs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TURBO |
 
