スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実<■■■■■■■■■■■□□□Now Loading...
2012-01-04 Wed 18:30
今日が仕事始めの人も多いですねー。
僕は今日で年末年始の休暇が終わり、明日が仕事始めです。
あぁ…現実がすぐそこまで…(((;゚Д゚)))ヒィー


さて、年末年始を振り返ってみると、学生時代に戻ったみたいに遊び倒しました(笑)
まず、28日に帰省しました。
久しぶりに家族に会ったり、お世話になった天満宮に顔出したり、ネコのひげ氏とカラオケ行ったりモンハンしたり…。
帰省したのに、あまり実家にいなかった…(;´∀`)
二泊三日で実家を後にして、30日に埼玉に戻って来ました←
因みに30日に、弟が帰省したそうです。
社会人になると、なかなか兄弟揃わないですねー。(ぉぃ

大晦日はアパートで紅白見ながらまったり年越しました。

元旦はT.M.Revolutionのライブ@武道館!

2,3日は、引きこもって只管アニメとゲーム三昧、スターウォーズ エピソード4~6も見ました。(観た事無かったので…w)

時間があったので、お雑煮とぜんざいも作ってみました。

20120101z.jpg
地元・香川では白味噌に餡餅という甘党には堪らない組み合わせですが、地元の人でも好き嫌いははっきり分かれる気がします。
因みに我が家では僕以外皆嫌いです(;´Д`)
学生時代お世話になった天満宮で毎年元旦に頂いてたので、これを食べないと年が明けません(笑)
関東では餡餅はなかなかスーパーで置いてないので、ねり餡で代用しました。
関西は丸餅、関東では角餅が主流なので、角餅しか置いてない現実を目の当たりにすると、自分は関東に住んでるんだ、と改めて実感しますね。(´ω`)

余った餡で作ったぜんざい↓
20120104z.jpg
他事してて若干焦がしましたが、美味しかったです(笑)




そして休暇最終日の今日は、鷲宮神社へ初詣へ行って来ました。
2012010401.jpg

2012010402.jpg
三が日を外しましたが、それでも参拝客は多かったです。

おみくじは、昨年と同じく中吉でした。
各項目はあまりピンとくる事は書かれてませんでしたが、
これから徐々に運気は上昇するそうなので、一歩一歩前進出来るように頑張りたいと思います。

社会人になるとなかなか大型連休ってないので、一週間以上休むと、社会復帰出来るか不安です(笑)
とりま、明日からまた一年、頑張りたいと思います!(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | PRIVATE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<UVERworld"Live Live Live"Video特別上映@OPUS | TURBO | T.M.R. New Year Party'12 Live Revolution>>
この記事のコメント
だいぶ遅れましたが明けましておめでとう!

めっちゃ充実した年末年始w
お雑煮とぜんざいも美味しそう~( *´ސު`*)

今年もT君にとってHAPPYな年に
なりますように☆

今年もよろしく~♪
2012-01-11 Wed 14:22 | URL | さやか #89V7AUhE[ 内容変更] | top↑
こちらこそ!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
学生時代に戻ったかのように、遊び倒しました(笑)

はい、今年は昨年以上に楽しい年になるよう頑張ります!!
今年もよろしくお願いしますw(´∀`)
2012-01-11 Wed 18:51 | URL | T #lGE2SULs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TURBO |
 
