-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ…もう2月!?
2010-02-05 Fri 00:00
今日は立春でした、こんばんは。
まだまだ風は冷たいけど、日差しが徐々に暖かくなっていくのが分かります。

先日修論発表の練習があり、案の定フルボッコにされました。
持ち時間17分に全然届かず、今持ちうるデータで如何にして話を引き伸ばすか…毎日スライド作成に追われてます。
まぁ、努力が足りなかったと言われたら、それまでなんですがwwwwwww
追い詰められ過ぎて、毎日ヤバい夢しか見ませんwww/(^o^)\


あー…またカラオケでも行って発散したい。。。(´・ω・`)
というワケで、久々にバトンやってみます。

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 おぃーっス(´・ω・`)ノ
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 (´・ω・`)ノ
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 主に週末や新曲発売日。偶に思い立って、平日の夜など。友達と、若しくは一人でw
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 駅前のWAO。
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 DAMかJOYかなぁ。映像が豊富なので。
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 入り口付近(要は下座w)
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 歌えるけど、敢えて譲るw
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 「STRENGTH.」(a.b.s.)
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 中盤くらい?
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 声が入りやすいように、口に対して垂直に持つ。
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 曲が終わった後。
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 その時によるけど、大体中盤くらい。
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 ねぇぇぇwwwと言いたいけど、敢えて挙げるなら「LEVEL 4」。兄貴ソングの中では比較的音程取りやすく、映像もあるので☆
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 「READY STEADY GO」(ラルク)、「GO-ON」(UVERworld)とか。
Q15 <バラード系>
A15 「哀しみはきっと」(UVERworld)、「恋いしくて」(UVERworld)
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 「HOWLING」「BLADE CHORD」(a.b.s.) 兄貴じゃないと歌えないwww/(^o^)\
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 貴教、UVERworld、GACKT、ラルク、アニソン全般(ジャンルを問わず)。(`・ω・´)キリッ
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 熱唱する→水分で誤魔化す→お手洗いが近くなる…
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 満腹すぎると歌いづらくなるし、最近はアイス食べ放題もあるから、空腹になったらアイス。
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 最近は同人サークル曲や初音ミク関係も結構入ってて驚いた。
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 いままでのあらすじ(えすおーえす団)←
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 一言断ってくれたらおk。てか基本気にしないメンバーとしか行く機会がないので。
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 あるあ…あるあるwww でも逆もあるわけで…(((゚д゚;)))うわぁぁぁ
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 ヒトカラならします。「Out Of Orbit~Triple ZERO~」か「THUNDERBIRD」で一度だけ95くらい出した記憶が…。
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 気にするけど無理\(^o^)/
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 どれも毎回楽しいけど、敢えて挙げるなら…ネコのひげ氏とのアニソンオールや、この前の貴教vsHYDEカラオケw
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 バラライカ(いさじver)。選曲というか、替え歌やめてwww/(^o^)\
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 いいえ。でも大学入学当初よりはマシになったと思う。
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 履歴確認→よく歌う曲が並んでる→あれ、俺がいる
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 聞く。促されたら、Bパートとか入ってハモる。
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 終了時間間際とは言え、間奏を 勝 手 に 飛ばす同期にはビックリした。
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 「HEART OF SWORD ~夜明け前~」「WHITE BREATH」は認知度が高く、ウケがいいw
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 (´・ω・`)
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 基本的にメンバーに沿った選曲するけど、大体はアニソンにシフトするwww
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 なるべく全員で歌える曲選びます。
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 基本割り勘だけど、相手以上に楽しんだりすると、多めに払いますwww
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 あーカラオケ行きたいー(≧∀≦)
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 アンカーでいいので、ネタに困った人などはどうぞ。
別窓 | BATON | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
20090904
2009-09-04 Fri 01:22
今日も昨日に引き続き、バトンやってみます。(´・ω・`)

バトン

Q1 今、行きたい場所
A1 自然豊かな場所。
Q2 今、挑戦してみたいこと
A2 カラオケで90点超え。
Q3 今、食べたい物
A3 フルーツパフェ。
Q4 今、飲みたい物
A4 アイスコーヒー。
Q5 今、会いたい人
A5 県外に住む友人や先輩・後輩。
Q6 今、買いたい物
A6 IRF行く為の高速バスのチケット。
Q7 今、歌いたい曲
A7 キミノウタ by a.b.s.
Q8 今、作ってみたい物
A8 宮殿や神殿のジオラマ。
Q9 今、勉強したい事
A9 化学を基礎からやり直したい…orz 後はFlashとかテンプレ関係とか。
Q10 今、言いたいこと
A10 お休みなさい…(´っω=`)zZZ
別窓 | BATON | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20090902
2009-09-02 Wed 23:18
特にネタも無いので、久々にバトンやってみます。(´・ω・)Φ...

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 シルバー
Q2 容量は?
A2 8G
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 Reason by 玉置成実
Q4 2番目
A4 WILD DRIVE by 永井正人
Q5 3番目
A5 存在 by CooRie
Q6 4番目
A6 Pleasure2008-人生の快楽- by B'z
Q7 5番目
A7 earthy world by UVERworld
Q8 一番聴く曲は?
A8 JAP by a.b.s. (再生回数419回)
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 1359曲。サントラも結構入ってるので。
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 T.M.R (168曲)
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 封印時代含めて、アルバム全部入ってるしw
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 聞きませんね…。
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 (´・ω・`)ノ
Q14 このバトンの感想を!
A14 ランダム再生で、アニソン率が高かった件について。
Q15 回す3人は…
A15 ネタに困った人はどうぞw
20090902…の続きを読む
別窓 | BATON | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TURBO | NEXT
 
