-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の太陽
2014-08-11 Mon 22:25
予約してた、無限亭一門のリストバンドが届きましたw٩(ˊᗜˋ* )و

20140811mid_night_sun.jpg

無限亭一門とは、UVERworldのTAKUYA∞とその仲間たちで結成した、「思い切りクレイジーな生き方をしよう」という志を共にする11名の集まりですが、その第二期生募集として、5万人限定でグッズ販売されました。
(因みに無限亭一門は西川会の分家だったりしますw)

グッズ販売の情報公開時は一時サーバーが落ちるほどファンが殺到しましたが、無事ゲットできました!
これで僕も無限亭一門第二期生w٩(ˊᗜˋ* )و

シリコンなので雨や汗も気にしなくていいのが嬉しいです。
ライブ参戦必須アイテムです。

このリストバンドに恥じないような生き様でいたいと思います。
別窓 | UVERworld | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Life's LIKE THIS
2013-09-01 Sun 23:57
先日、Tシャツを衝動買いしました。(笑)
Life's LIKE THIS…の続きを読む
別窓 | UVERworld | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
REVERSI
2012-12-29 Sat 20:40
数日前になりますが、UVERworld NEW Single「REVERSI」届きました☆
2012122501REVERSI.jpg
先月発売されたアルバム「THE ONE」にも収録されていたんですが、劇場版青のエクソシストの主題歌に起用されたという事で、シングルリカット。
ライブの初っ端を飾った、テンションのアガる曲です↑↑↑
燃えるような情熱的な歌詞ですが、PVも燃えてます(笑)

特典のポスター
2012122502REVERSI.jpg
2013年のカレンダーですw
貼りたいけど、賃貸だしなぁ…(;´ω`)

REVERSI…の続きを読む
別窓 | UVERworld | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TURBO | NEXT
 
