-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イナズマロックフェス2013〜其の四〜
2013-09-24 Tue 02:50
いよいよ大トリ、T.M.Revolutionの出番です。

イナズマロックフェス2013〜其の四〜…の続きを読む
別窓 | LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イナズマロックフェス2013〜其の参〜
2013-09-24 Tue 02:40
二日目は、今回のライブTシャツに、昨日買ったリストバンドで参戦しました。
th_2013092201.jpg

二日目は夕方から会場入りしたので、午前中は、野洲に立ち寄りました。
th_2013092202.jpg

th_2013092203.jpg
西川兄貴の通ってた、野洲高校。
卒業生でもないのに、毎年足を運んでます(笑)

草津駅前のちゃんぽん亭でお昼。
店内には、西川兄貴の直筆サイン入りポスター(2010年のだけど)が掲げられてました。
th_2013092204.jpg

th_2013092205.jpg
西川兄貴監修の雷神そば・弐!

その後は2時間ほどカラオケで1日目の復習&2日目の予習をしました(笑)
テンションアガってペース配分を誤り、ライブ前に声が出なくなるハプニング(笑)

そんなこんなで、16:00頃会場に到着。

th_2013092206.jpg

th_2013092207.jpg

th_2013092208.jpg

イナズマロックカレーパン。
タボくん紙袋は捌けたのか、無地の包み紙でした。


イナズマロックフェス2013〜其の参〜…の続きを読む
別窓 | LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イナズマロックフェス2013〜其の弐〜
2013-09-24 Tue 01:59
UVERworldは3年ぶりのイナズマ出演。
出演を知った時はとても嬉しかったです。

UVERworldが演奏する直前に再入場しましたが、昨年のトリのT.M.Revolutionの時より、人数が多かったように思いました。
やはり観客動員数を更新していたんですね。


TAKUYA∞の友人が経営しているという、たこ焼き王子。
コラボしたことで、とても繁盛していました
th_2013092107UVERworld×たこ焼き王子

th_2013092109割り箸
お目当ての割り箸もゲットw
勿論、たこ焼きも美味しかったですw

イナズマロックフェス2013〜其の弐〜…の続きを読む
別窓 | LIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TURBO | NEXT
 
