-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EFFECTOR booster
2012-12-09 Sun 16:41
念願のabingdon boys school仕様EFFECTOR "booster"をゲットしました☆
2012120901.jpg


INNOCENT SORROWなどPVでも着用している他、
兄貴はプライベートでも使用しています。


テンプル部分にはロゴも入っています。
2012120902.jpg

無骨な感じがロックですね。

2012120903.jpg

カタログにも、a.b.s.とのコラボがちゃんと記載されてますね。

一つ一つ職人さんの手作りな為納品に時間がかかるとの事でしたが、兄貴のツイートで購入できる場所を把握して即買いに行った為、一週間でゲットできました。


OPTICAL TALOR CRADLE

http://www.cradle.ne.jp/

ライブで着用するのは破損が怖いので(笑)、普段用に使用しようと思います!
別窓 | abingdon boys school | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンドスコア
2010-11-21 Sun 17:58
先日注文したabingdon boys schoolのバンドスコア「primer ~musical score~」が届きました♪

2010112101.jpg

これまでのシングル8曲の楽譜です。
ピアノ弾かなくなって久しいですが、楽譜見ると無性に指がウズウズします。
…もう当時みたいに動かないですけど。(笑)
耳コピで演奏する人にとっては重宝しそうです!

各メンバーのインタビューやライブの模様が掲載されているのも嬉しいですね♪
別窓 | abingdon boys school | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【DVD】a.b.s. JAPAN TOUR 2010
2010-09-30 Thu 00:23
イナズマロックフェス2010から早10日、興奮もまだ冷めやらぬ今日この頃ですが、
abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 のライブDVDが届きました♪ヽ(*´∀`*)ノ ヒャホーイ
勿論初回仕様☆(`・ω・´)b

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [DVD]abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [DVD]
(2010/09/29)
abingdon boys school

商品詳細を見る


20100929.jpg


広島で参戦しましたが、あの時の興奮が蘇ってきます!(≧∀≦)
(収録されているのはラストの幕張での模様なので、若干異なりますがw)
見始めると止まらない(笑)

MCのシーンでは、夜中にも関わらず声出して笑ってしまったwww

DVD2枚目には、SUNAOさん・柴さん・岸さんのソロシーンも収録されてました。
また画面を6分割にして、それぞれのメンバーの手元をドアップにした映像も収録されていました。
ライブでは同時にあちこち見ることは出来ないけど、こういう風に編集される事で、メンバー全員の手元を同時に見る事が出来るのは贅沢だと思うし、
耳コピで演奏してる人にとっても、手元ドアップは嬉しいのではないでしょうか?w(´∀`)


CD音源もいいけど、やっぱりライブだよなぁwww
しばらくはコレ見て乗り切るしかない☆(≧∀≦)




ライブ映像の一部があったので、最後に貼っておきます。(・∀・)っ


元気があれば、魔王をステージに呼b(ry
別窓 | abingdon boys school | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TURBO | NEXT
 
