-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊☆戯☆王 シリーズ OP&ED animation SELECTION
2012-02-19 Sun 18:36
遊☆戯☆王 シリーズのOP&EDを収録したDVDがついに発売されましたw
20120219.jpg

ジャケットは指芸でお馴染みの加々美高浩氏描きおろし!
初回特典は、同イラストのフィールドシート。
勿体無くて使えないw

放送開始から10年、受験勉強や学生生活で壁にぶち当たった時などはこれらの曲を聞いて乗り越えてきました。
動画見ながら色んな事を思い出して、思わず目頭が熱くなったり。
今でも行き詰った時は必ず聞いて気合入れてます!

今まで軽く100を超えるアニメ観てきたけれど、遊戯王はダントツだなぁ。
大好きだ…!

別窓 | ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DUEL☆ART
2011-12-23 Fri 18:14
遊戯王の作者・高橋和希先生が、10年越しにファン待望の画集を出しました。
20111223duelart01.jpg


DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (Vジャンプスペシャルブック)DUEL ART 高橋和希 遊戯王イラスト集 (Vジャンプスペシャルブック)
(2011/12/16)
高橋 和希

商品詳細を見る


初期からのファンで、なにせ人生の半分は遊戯王見て育った人間なもので、
発売を知った時は鳥肌が立ちました(笑)
10年待った甲斐があったな~w

勿論2冊買いましたw
1冊は未開封の保存用!(キリッ
もう我が家の家宝です(笑)
DUEL☆ART…の続きを読む
別窓 | ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画 けいおん!
2011-12-03 Sat 23:27
『映画 けいおん!』観てきましたw
ttp://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

勿論公開初日です(*`ω´) ふんす!
映画 けいおん!…の続きを読む
別窓 | ANIMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TURBO | NEXT
 
