-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑えばいいと思うよ。
2014-11-09 Sun 21:51
エヴァンゲリオン展@高松市美術館 に行ってきました。

2014110801.jpg
入ってすぐ、大きな初号機がお出迎え。

2014110802.jpg
エレベーターもエヴァ一色。


原画やレイアウトなど、20年の間に生み出された1000点以上の貴重な資料が展示されていました。
描写がとても細かく、1点1点が文字通り「作品」でした。
これほどの物を毎週描いていたと思うと、頭が下がります。

ジャパニメーションのクオリティの高さは、声優や監督は勿論、アニメーターの技術あってこそではないかと思います。



…と、エヴァサントラを聞きながら更新してみる。


2014110803.jpg
勿論、公式図録も購入。





エヴァはいいねぇ…エヴァは心を潤してくれる。
GAINAXが生み出した名作の極みだよ!←
別窓 | HOBBY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(◕‿‿◕)
2013-10-26 Sat 22:39
今日は朝一で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」観てきました。

2013102601.jpg
(◕‿‿◕)…の続きを読む
別窓 | HOBBY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大塚国際美術館
2013-09-16 Mon 14:37
この連休は、大塚国際美術館へ行ってきました!
ここは世界の名画のレプリカを常設しており、ゆっくり楽しむ事ができます。
しかも(一部を除いて)撮影可能!

実は先週国立西洋美術館へ行ったんですが、そこでもミケランジェロ展見てきたので、2週続けてのミケランジェロ展になります。
大塚国際美術館…の続きを読む
別窓 | HOBBY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TURBO | NEXT
 
